ページ

2012年2月5日日曜日

「筆舌に尽くし難い」と非難=シリアに攻撃停止要求―米大統領

  VS   


【ワシントン時事】
 オバマ米大統領は4日、シリア中西部ホムスの反体制派に対する治安部隊の攻撃を受けて声明を出し、「シリア政府が女性と子供を含む数百人の市民を殺害した」として、「筆舌に尽くし難い市民への攻撃」と強く非難した。また、アサド大統領に対し、攻撃停止と即時退陣を要求した。
オバマ大統領は、アサド政権の弾圧が「国民に対する犯罪」に当たると指摘。
 「国家政府には国民を保護する責任があり、国民を残虐に扱い、殺害する政府に統治する資格はない」と述べ、「アサド大統領にシリアを導く権利はない」と断言した。

【時事通信より】



シリアのバックには中国・ロシアが据えている事は割と有名な話…う~む。


そもそも非戦闘員の虐殺を非難って、アメリカも他人の事いえたモンじゃないと思いますが?


シリア側の報道を知り得る術は無いので、極論米マスメディアによる情報操作の可能性も…







それよりどういう英語を翻訳したら「筆舌に尽くし難い」なんて日本語になるの??

おしえてマスゴミさんwwwww

マスコミクズばっかwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿